Ep.003 線太細マッチョになる前にデブあるあるをとりあえず100個あげてみる ~前編~


f:id:breakthrower:20200921233838j:image

前回とはうってかわってのポストですが、

肥満者はでぶでぶとうなずき

健常者はへーって流し読みしてください。

今回は前編となってます。

それではご一緒に、、、

Here,we,fat!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

1.そもそもでぶって認めてない

2.けど体重計に銭湯で久々乗ると
あっ、ってなる

3.朝ごはんはいっぱい食べて大丈夫

4.満員電車は敵

5.満員電車の敵

6.空いた席に座れない

7.でも左右の人が少しずつ動いてくれる

8.それでもおしりがつっかえる

9.そして気持ちちょっと体ちぢめる

10.小声のすいませんが得意になる

11.歌うまい

12.カラオケで米津とかワンオク歌うとえっ?てなる

13.スーザン・ボイルじゃねぇわ

14.実際そんなに中の上

15.汗がとかく出る

16.サイズ大きめ買いがち

17.デザインでなくサイズで選びがち

18.というかそもそもサイズない

19.グランバック・4L行きがち

20.銭湯で声よく掛けられるよね

21.関取じゃねぇわ

22.露天風呂(小)で小さい子を溺死させそうになる

23.基本大盛

24.というか普通や並みって何?

25.普通ってw少なめだろww

26.ミニ?こねこちゃんかwww

27.嫌いなもの少ない

28.けど意外と食べれないもの多い

29.セロリとかパセリとか

30.タイムマシーン3号は神

31.ひこまる様は仏

32.ドンキの通路も敵

33.ラグビー日本代表に敬意

34.というかあの人たち太ってない

35.ぼく「野球やってましたー」
「そうか!キャッチャーでしょ!?」

36.喰ってないは食ってる絶対に

37.私の体重は53キロです。←小4時点

38.女子の弁当の小さいおにぎりが何か分からない

39.綱引きで最後尾にてもやい結びにされる

40.徒競走遅すぎてもう一回テープ切れる

41.マック?行かんの?おいしいよ?

42.モスは野菜代わりでへルシー

43.牛乳もヘルシーだと思ってる

44.カップ麺とか意外と苦手

45.でもラーメン屋にはクソ詳しい

46.太れば太っている人ほどウマい店知ってる

47.一応ダイエット方法には詳しい

48.ビリーズブートキャンプ買わされる

49.女子「私◯キロ太ってさ~」
ぼく「(、、、誤差!!!)」

50.たすくこまさんの歌で泣く